BLです














ねぇ翔さん、なんかこの部屋乾燥してない?




そうか?そんな感じじゃないけど




乾燥し過ぎて喉痛いし口の中パサパサだし





のど飴は?





もう無いんだよね




どんだけ舐めてんだよww




だってー声ガラガラになるんだもん


あ!そうだ!ねぇちゅ ーして!






は?






いいからち ゅーして!






ここ楽屋だけど




いいからち ゅーして口ん中 潤 してよ






じとー
じとー
じとー








メンバーもいるから!





ねぇー ち ゅー してよー





潤来いよ






へ?






いいから来い








翔さんにキ スね だって たら急 に手 を引っ 張られて連れていかれた






連れ ていかれた先はト イレ で個室に入ると急に翔さんのく  ち を押し付けられた


舌を 絡め 、呼 吸出 来ないほどに互いの 想いを合交わし、互いのだ  え きを行き 交 した






あまりにも呼吸できずぼ ーっとしていき  立っていられなくなりそうで、




それでも翔さんの  く  ち び る が愛 おしくて






求め続けた















ようやく解放され壁伝いにズルズル落ちていった








翔さん……もっと…






やっぱり翔さんが恋しくて手を伸ばす






潤………これ 以上 煽 る な……ハァ…





潤の手はそのまま自分の背中へまわし



さらにと求めていく






2人がつくる音 はト イレ 中に 響 き、さらに2人を 煽. っていく







誰かの話し声が聞こえ、一気に目が覚めた




潤の手を引き、立ち上がらせ、誰かが通り過ぎて行くのを待った






Trick or treat





へ?







俺を 煽っ たん だから責任とれよ
何もくれないならいたずらするかんな







翔さんならいいよ
いたずらされても















楽屋に戻ると



トリックオアトリート!高級スイーツ買ってきてね♡
トリックオアトリート!高級スイーツ買ってきてね♡
トリックオアトリート!高級スイーツ買ってきてね♡








私たちいい迷惑ですよ



もう黙ってるの大変なんだから!



スイーツ買ってこい








俺と潤は合計で1万円くらいになるほどスイーツを買ってきた




おまけに




トリックオアトリート!





潤にまでねだられ、俺のハロウィンは金を飛ばしただけだった…












おしまい