こんにちわんこ🐶



ようやくひと段落はしましたが、暇な時間は相変わらず少ないかまあやちゃんです。





まだ途中までしか見れてないし、まだ曲も聞いてないし、でもね、

あったかい😊



すっごくあったかいPVですね
先程の写真
夫婦な大宮と、恋人な櫻葉、末っ子の潤

みたいな雰囲気で思わず写真を撮ってしまうほどです。

犬と戯れる相葉くんもすんげーかわいいし!
もぐらいみれるし!
相変わらず潤ちゃんは天使だし!←前髪がね
大宮は大宮wwあまりにも自然過ぎてね




とりあえず今日は続きを見ようと思います。








そして、新曲「BRAVE」
ラグビーのやつ
そして、サクラップ

毎年シングルにサクラップ入れて貰えるとなお有難い
が、しかし、

今までのシングルにない感じ!

だから男の暑苦しい部分とかかっけー部分とか

歌い方に特徴ありそうで今からめっちゃ楽しみです
←まだ君のうた聞き込めてないのに言うなやw







あと、もうしょーちゃんのトロンボーン吹く姿が超絶かっこよすぎてもうやばかった😂
音聞けただけでうぉぉーってなりました。しょーちゃんが楽器吹くなんて後にも先にもこれだけかもしれないですね
もっとピアノ弾いてほしいし、またトロンボーン練習して吹いてほしいです



あと、ほんとはしょーちゃんのマッピの跡が見たかったwwトロンボーンとかユーフォニウム、チューバは吹いたあとに口にマッピの跡残るんですけどそれが見たかった!
ちなみにフルートもサックスも残るのは指の付け根のとこです←色気もなんもねぇww

すごく泣くほど感動しました。てか、構えた姿もかっこよかった!あーートロンボーンやればよかったーー←今さらすぎるだろww
残念ながら今後悔したって元々金管のマッピ合わなかったので吹けませんがね







以上!かまあやちゃんでした

まとまんなくてすいませんね