こんばんはm(_ _)m




更新あまりないのに覗いてくださる方ありがとうございます!かまあやちゃんです。


さて、ようやく一難去ったのですがまた明日明後日と一難、来週にもまた一難となんて忙しさなんだという状態です。更新は余裕のあるときになると思うのでご理解頂ければと思います。




今日は当落でしたね
みなさんはどうでしたか?


私は自分名義も友達名義も落選😭
復活当選とか追加公演もあるからというのはありますけどとりあえず1回倒れました。
私の周りの友達も当たった人はほとんどいないし、知ってるブロガーさんもほとんど落選のようで
あーあーあーーーーー

つらいです。



当たった人おめでとうございます🎉
羨ましいなぁ



とりあえず再選を願うしかありません





また明日からがんばっていきまーす







それでは






byかまあや嵐ちゃん