残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 




どーも
かまあやちゃんです。


やっぱり運勢悪くなってるのですねww
最後に引いたおみくじも大したものじゃなかったしww

願い事はいつも思ってるんだから叶うよね、きっと






恐らく今から必死こいてやらんとってことっすねwwなるべく記事あげるのも頑張りますがみなさんの所から活力を貰ってこようと思いますのでww







そいうえば、今日また足捻挫しました。右足ww
友達に足呪われてんじゃない?って言われました。ほんとそうだよ!今までにどんだけ足怪我したと思ってんだ!
今度神社行ったら怪我しませんようにって言わなきゃね
どーでもいい私信でした






さて、これを買うお金を引っ張りだしてくるかどうか


赤のパーカーとか私の大好きなアイテム!この潤ちゃんが着てるのと同じのほしい!←高いよな
この潤ちゃん見て(//൦/൬/൦//)(〃▽〃)(照)
めっちゃずっきゅーん😍な潤ちゃんがほしいです…



さて、どうしようか……







それでは






byかまあや嵐ちゃん






ちゃっかり追記しますが、りみたんさんのブログなーい
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)泣きましたよ〜
地味に気付かす先程所長さんのところで気づきました←実はブログ内での興味はもっぱら記事と、それを書く人柄だったりする。ブログの存在価値は人それぞれだと思ってる私
まぁ、所長さんがこんなことでへこたれる方ではないとおっしゃてるのでまぁ大丈夫と信じたいのですがねぇ
早く戻ってきてほしいっす
できたら素描をもう一度読みたい……