朝から色んなとこ行ったり自分のコメント対応したりとリアルごと忙しいのにさらに忙しかったかまあやちゃんです。






改めまして





結成
19周年
おめでとう
(๑´ω`ノノ゙✧



特に何も言いたいとは思わないんだけどただひたすら感謝しかありません。

嵐に出会わせてくれてありがとう

嵐を作ってくれてありがとう

19年続けてくれてありがとう


これからも大好きだと思います。ずっと嵐を見ていければと思います。



それしかありません。














人の見た目や性格は時が経てば変わるもの

けど唯一変わってないのは5人でいること


これからも5人で嵐だと思いたい
じゃないと私はやだ!とわがままを言ってでも止めたくなる
けど1番は彼ららしくいられることだと思ってます。


これからも嵐を愛し続けます❤️








・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ここからは私信です。
アニバ記念記事へのいいねやコメントありがとうございます!正直久々にこんなに集まったのでびっくりもしましたが、分かってくださる方がいることがうれしかったです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、読者申請される場合は必ず

を読んでください!







それでは





byかまあや嵐ちゃん