こんばんは!



みなさんお元気ですか?




自然災害が多くて辛いです。






この記事を書きながら泣きそうに😓






早く復旧できるように祈るとか、募金やってたら募金するとか、もしこの記事を見れた災害に遭われた方に少しでも心が落ち着くように嵐の写真だったりを載せるしかできないかもしれません。それでもできることをしていきます。







笑顔がそう簡単には生まれないかもしれないけど元気の源にしてほしいです。






私は猛暑で大分ダウンしていてようやく少し体調が落ち着きました。とか言いながら台風のせいで頭痛酷いし風が夜にびゅーびゅーふくから寝れないww音に敏感すぎる人なもんでね
落ち着く空間がほしいですよね
安心できる自然ならうれしいんだよね



どんなに言ったって自然に逆らうのは無理ですがそれでも対策して被害を減らせるのならやっていかなきゃですもんね







早く元気になれるように、そしていつもの生活が戻ってくることを願ってます








byかまあや嵐ちゃん








友達にお菓子を貰ったのですが、4種類から2個選んでいいよとのことだったので櫻葉で食べれそうだから取ってニマニマしましたww