潤くん
お誕生日
おめでとう🎉




最近ますます可愛くなって天使感増してきて…
なにこれ以上惚れさせんのよっ!

な潤くんですねww


いつまでもメンバーに愛されて可愛がられる潤くんであってほしいです。
そして、私はそんな可愛がられてる潤くんをニヤニヤ見てようと思います。

ファン想いなコンサートの演出の裏の努力は私たちには計り知れません。裏方のことは私たちは知りすぎなくていいし、見せようと思わなくていい。けど、私たちはその努力があるから楽しめてるんだと感謝しなきゃいけません。
せめて、あなたがもっともっとって思っていけるように私は応援していくし、マナーを守って、堂々といられるファンでありたいと思います。

もっとお兄ちゃん達に甘える潤くんが見たいなww




潤くんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうございます!






潤くんにとっとこの先の1年がいい年になりますように✨






byかまあや嵐ちゃん