なに音楽記事じゃないんかい!みたいな声が聞こえそうなかまあやちゃんですww
サボってないよ?ただ、ばあちゃんち帰ると違うことに興味持ち始めちゃうからねww更新やめてました。





さて、私の好きなにの担大宮loverの1人なかにおさんがこんな楽しい企画をやってくださることになりました✨










絶対楽しいと思うよ?
他のあらしっくの方がどんなこと思ってるんだろうとかこういう捉え方もあるのかっ!て色んな発見があって楽しいと思います。




ぜひ!普段書いてない人もやってみれば?と思います。←リンク貼ってくださるのでたくさんの人くるよ!








私はもう少し友達欲しいのよ←切実だなw
周りにあまり友達いないのでぜひとも話しかけてください←Rお姉さんいつもありがとうございますっ!Sさんいつもありがとうございますっ!

ここで出会えた方はとても大切なかたです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




話し変わっちゃいましたけど9月15日はソロ曲祭りでいっ♡一緒に楽しみましょ♪









それでは







byかまあや嵐ちゃん










ねぇ、今年の記念日って何周年?5×20だけど19周年だよね?
分からないから誰か教えてくれ…