ようやく、苦手なことから終了しました!かまあやちゃんです。
地味に人いっぱいなとこ好きじゃないし、50代60代のちょっと腹立つ偉そうなおっさんなんならこれより若い人もいただろうが、ホントに私人見知りwwようがんばったわってくらい気を遣ってました



そろそろDVDの続きとか見たいんですけどね














さて、昨日のMステやばかった!
ツーブロしょーちゃんすてきーー😍😍←自分はキラキラおめめですが
かわいいーー!お手振りめっちゃかわいいーー!
親いる前で堂々と叫んでやったぜ(ˆωˆ )フフフ…



だめ…美しい……かっこいい……なんであんなかっこいいのーーー


みなさんどうやったらあんなに美しくなるんですか、、
憧れです。




あと、しょーちゃんのあの入浴法はまぁ結構有名な話で、にのあいがよく一緒に風呂入ってんのもこりゃまた有名な話ではありましたが
Mステで話してたんだ!と驚きました。なんならまだファンにすらなってるようななってないような?感じだったしテレビあんま見なかったし
だからしやがれの初回見れたはずなのに見てない
VS知ったの夏とか?嵐ちゃんは9月とか10月とか?なのに怪物くんはがっつり見てましたww

まぁ、よくあんな入浴法できんなぁですよ
私はやりたくない!だってだって………だから!
それに長湯できないしww
まぁ気が向いたらやるかね








さて、先週コード・ブルー見に行ったらにのちゃん(´⊙ω⊙`)
やっべぇかっけぇ
で、予告も見れたからもうこりゃ幸せでしたよ
あ、ちなみにコード・ブルーは泣きすぎた💦
泣き止む暇がなかったですね、はい。








これまた、先週お出かけ先にしょーちゃんおりまして
阿部さんだっけ?隣の声イケメンの人

かっこいいのよね、やっぱ









そして、毎日開いて見てます






もっとラブラブしててください😘








そろそろやらなきゃね色々ww
サボってると誰かに怒られそうなんでね
更新もちゃんとしたのを出さなきゃね





きっと来週の更新はあもーれちゃんのハピバデートです






それでは









byかまあや嵐ちゃん