前記事ほんまに失礼しやしたm(_ _)m




さて、さて、
かまあやちゃん
ちょっとピンチ



金欠なのにFC入ろうとしているおバカさんですww
しかも、なんか投票みたいなのあるんでしょ?



もともと今月末か来月の上旬に入ろうとはしてたんです。

けど、

けど、

けど、


早めるべきか?いや、そのまんま元々の予定でいくか?



あーもうどうしよーー!

あもーれちゃんのバカ💢

←関係ねーだろw





すんごくすんごく投票したい気持ちはあるんですけどどうしよっかね、、



誰かアドバイスをー






ちょいちょいバカなとこがあるのがかまあやちゃんです😅





誰か意見マジでください死にそうどうしたらいいか分からんくてパニックです






コンサートはなんとしても行きたい
あもーれちゃん置いてってもいい←それひどくね?
やっぱ掛け持ちのあもーれちゃんと嵐ガチ勢の私は考えることが違いすぎる
こっちの熱量に合わない上にバカすぎて話し通じないとかもういい加減大変よ
別にあもーれちゃんと縁を切るなんてしないけどね
もしこれからコンサート行くときはあもーれちゃんの妹と行こっか、いや、ぼっち極めるか?ww
←こういうとこは結構最低ですよ





全部しませんよ
あ、あもーれちゃん置いてって参戦くらいありえるかもね
だって人に合わせたいと思わないもん!









以上かまあやちゃんの自爆記事でした😆








あーひどいwwww