生活時間おかしくなってきてやりたいことがやれてないかまあやちゃんです…







タイトル通り


我慢できないから書きます




ほんとはこういうこと書くの好きじゃないしなんならそういうことを知りたくなかった
マイナス的なものを見ると病むんです私
だけどね、見ちゃったものはしょうがない
知ってしまったものはしょうがない
だから、全部吐き出す
こんなことリア友には言えないのでね
だけど、ここに書くことは別にいい子ぶって書くわけじゃありません
自分が思ってることしか書きません
だから勘違いしないでね!








読みたくなかったらスルーしてくださって構いません










ほんとにいい?


















私は尊敬する嵐さんにありがとうという感謝の気持ちがあります。
こうやって私たちではやりたくてもできない、難しいことをやってくださってます。

ワクワク学校の収益金は被災地に届けられているのを知っていたから募金活動の一環としてグッズを買うことができた
普段募金するのはどこか少し戸惑ったりあともう一歩が足りなかったり、実際しているかと聞かれたら自信もって私は言えません。
だからこそこのワクワク学校というイベントはとっても意味のあるものです。

そしてその収益金を被災地に届けてくださっています。ありがとうございますと感謝してもしきれません。本来だったらボランティア活動するべきなのかもしれないし、何か力になれることをするべきなのかもしれない。けど、実際にできますか?それができるのはごく一部の人達だと思うんです。だから、嵐さんが、代わりに寄付しに行ってくださった、グッズを渡しに行ってくださった、てことなんだと思うんです。嵐さんだからできることを嵐さんはやってらっしゃるんです。私達ができないことをしてくださってるのが嵐さんなんです。だから感謝しなければならない。だけど、感謝してもしきれない思いがたくさんあります。それは、応援することに使う。それが1番だと私は思ってる。



だから嫌なんです
売名行為だとか言われるの
嵐に会いたくてわざわざ行って被災者のふりしたとか
ありがとうございますの一言を言えない人がいるとか



嵐の価値を下げないでほしい
ほんとにわかってるアラシック、アラシアンズの価値を下げないでほしい
事務所の価値を下げないでほしい
別に価値が下がってもその価値を取り戻すために何かするかもしれませんが



今まで嵐さんがしてきた努力、してきたことに対しての冒涜だと思います。
そんなヤツのせいで嵐さんが悲しむのは嫌です。
だって嵐さんがどれだけのものを私たちに与えてくれたの?言葉になんてできないけどそれはとてつもなく膨大なものでしょ?そのことに感謝できないような人とは仲良くなりたくもない
ありがたみをもって生きるなんてすごく難しいことかもしれないけど、少しずつやっていけばいいんです。
そして、嵐さんがいるのは当たり前とは言いきれない
いつ無くなるかは分からない
誰か1人いなくなったら嵐じゃないのも分かる
今の仕事が無くなる可能性がないなんて言いきれない
だから感謝だけは絶対に忘れてはならないと思います。




それから、マナーを守ることは嵐さんが危険な目に遭わないようにするため
すごくありきたりだけど嵐さんになんかあったら私達生きるの辛くならない?嵐さんがいるから生きる力になってる人はいると思うんだよね
私だってその1人です
だから、マナーを守ろう。嵐さんがこれからも私たちの夢の中にいるように。自分達が嫌なこと、嵐さんが嫌なことはやらないことにしよう?たったそれだけだから
やるのは自分、決めるのも自分


自分がやることに少しは責任持とうよ






私はやっぱ日本語が苦手だからちょいちょい言ってることおかしくなってます。けど、伝わってるといいです。
ただそれだけ







もう一度、考え直してみませんか?