暑すぎてもう外出たくないぞーこもってやるー!
なかまあやちゃんです(●´・△・`)はぁ~




夏バテはしてるようなしてないような感じなんですよ


だってご飯も食べれるときは食べれるようになったけど食べれないとほんとにご飯見て気持ち悪くなりそうだったww


今はそこそこ調子いいときですよー




みなさんも気をつけようねー私も熱中症ならんように気をつけなあかんなー






さて、久々に記事を書いてるかまあやちゃんですが


だってだって!




いや、もうちょっとあった
これー!なやつが無くて←写メろや




まぁ、アッツアツな濃厚なぎゃーがたくさんありましたよね
いっぱいVSのとき叫んどったわw
あと、この間のしやがれのさとちゃんはマジでやばいwwwwほんまにアレの声かと思うくらいやばっかったわーww
私はあんな感じのプレイをやってみたい
それをやるのはしょーちゃんじゃなくて潤くんがいい
椅子に縛りつけてバイブ突っ込んでされにその椅子はちょー小刻みに揺れるような砂利道を乗り物で通るような振動をアイツのち〇こに直接伝わるようにしといてとりあえず啼かせたい
「早くやめろぉ」て弱気になった潤をイカせまくって失神してやってやったぜ!つって喜びたいwww
しょーちゃんはこうやって啼かすのは違うんだよなぁ
なんか想像しづれぇなぁ





で、極めつけはこれ!


あーーーー
マジでやめろー
なんてこったー
…(o_ _)o パタッ

これ寝る前に見ちゃったから過呼吸←しんどい
だってなんかもうしょーちゃんの手とかやばいじゃん
しかもちょーナチュラルーなキスやん
もうむーりーしーぬーくーるーしー
美しすぎてしんどい綺麗すぎるんだもっとヤンキーなちょっと汚れた感じのしょーちゃんが見たい
そんで雅紀とキスしろ生でエロいガチのやつ
それ見たら私は死んでも後悔しねぇなぁwww








ーーーーーーーーー✁︎キリトリ線✁︎ーーーーーーーー

やめましょうww
こんなブログではないよね←いや、当の本人変態だろ


多分みなさん私そんなにゆうほど変態だなんて思ってないんかもしれないが私はガチで変態です

だってだってしょーちゃんのアレいつか見たいし、なんならレイプされても嬉しかった\^^/みたいな感じで言うてるだろうしやっぱしょーちゃんの喉というか首というかサワサワしてぺろぺろしてかぶりついて感じてほしいとかなんとか


うん
ようそんなこと思ってる







だからこれからもこんな私ですけどよろしくお願いしますm(_ _)m



今ね、お話ちょっとずつ書いてるから
けど、全部書き終わるまで時間かかりそうなんで長い目で楽しみにしててください






それでは、熱中症にならないように、嵐の熱にやられすぎないように体調管理に気を付けて過ごしましょーね







それでは







byかまあや嵐ちゃん






マジしんどいわ……