こんばんわんこ🐶



やる曲が多くて何から手をつけなければいけないのか、いや、全部やらなきゃいけないから1番重要な曲は何か、とエレクトーンについてばっか考えて勉強してないかまあやちゃんです。

ほんとヤバイわww

ほんとなら記事書く指を動かさないで少しでも勉強しろって感じなんですけどねーむりー



私はやること多いと何からやればいいのか分からなくなります。だからこういうときが1番だめです←どうにかしろやww







さてさて、

ブラックペアン終わってしまいました、、、


渡海ロスが激しい💦


続編めっちゃ希望!だってあんなに毎度毎度ゾワゾワしてドキドキしてるなんてあんまなくないすか?そりゃ色々あれこれ批判とかありましたけど
私は猫ちゃんとの出会いとかあの先とか渡海先生どんな人になってるのか←逆に変わってないだろうけど
色々気になりますよ
西崎教授とかもあのあとどうなったんすかww
あんなに論文論文ゆーてたしww


まぁ総評
めっちゃ
やばかった
色々萌えてた
観てるとこオタク目線(笑)









 またいつか見たいね💛








さて、渡海ロスの中、ワクワクの制作開放ありましたけど

見事に落選ww

もうね、正直何年も当たってる人とか多ステしてる人とかすごく羨ましい←多ステはしないけどさ

いつか当たってほしいです

いつかじゃなくて来年当たれーーーー!って今から念じときますww




だからグッズだけ買いに行ったらいつもと違う時間だからなのか、結構な混み具合💦あっちぃー焼けるー早く進まねぇかなぁーってずっと言ってましたw



クリアボトル買ったので、コナンカフェの安室さんのZEROバージョンのボトルと並べて今度写真撮ろうかと←どうなるかww誰も気になってないよなww



そして、やっぱり風花さんに行きましたww
やっぱ東京行って風花行かないのはすごくなんか違和感ww








あ、そういえばあもーれちゃんに送ってないやww



マネージャーさんが私たちのことをよく覚えててくださって電話したときに気づいていただけて、あと、この前のにのちゃんバースデーのとき来なかったからさぁーと←忙しかった
まぁまぁよく覚えてて下さってます。
ほんとにありがとうございます😊
私はこういうお付き合いがあることがとてもうれしいのでこれからも大事にしていきたいと思います!




さて、これからしやがれとニノさんスペシャルです。CM中は勉強しなきゃねww


では



またこの辺で









記事書く暇はあまり取れませんがたくさんのブログにお邪魔させていただいてます。そして、色んな方にいいね押していただけて本当に嬉しい限りです。
ホントはもっとたくさんの人と嵐の話を共有できたらと思ってます。是非コメントでもメッセージでも構いません。色々お声がけ下さい。もちろんツイッターでも構いません。


これからもどうぞご贔屓に



よろしくお願いします(^^)











byかまあや嵐ちゃん