日焼け厳禁なのにずっと外いなきゃいけなくて日焼け止め塗りまくりのかまあやちゃんです。




ねぇねぇ、

グッズ可愛すぎね?
てかクリアボトルとかばんそうこうとかファイルとか
金吹っ飛ぶわー
www


いや、うれしい痛さなのでまぁいいのですがかわいくてね、思わず叫びたかったんですよ



それだけww





昨日のVSは最初の翔潤プリクラの話しとかしょーちゃん、サッカーボールをカメラマンに当てるとか潤くん迷子とかそれくらいすか


翔潤のプリクラなんてどんなんやろ←見たい
ギャル男なんでしょ?見たい見たい!



だけど他はあんま印象に残んなくて、まぁまぁでした







ブラックペアンもあと数えるほどですね

この間はパソコンカタカタ←プラデ以来らしい
とか
渡海先生の低音ボイス「猫、ひとつおつかい」
とか
最後の方とかね←最後サボったぞ(^0^)/







並んでる姿は相棒のようでなぜこうなったかなんて分からんけどすごく信頼の厚い関係ですごい
最終回までにこうなった経緯を入れてほしい

ちなみにパソコンカタカタするときの指というか手というかなんだろ、にのちゃんのふにゃふにゃしてる手がすごい好きです←柔らかいんだよ



最後の怒鳴ってるところはガチでビビったしにのちゃんて見てる人を引き込むだけでなくて世界観に対応するその姿
私はにのちゃんやっぱ好きです←全員好きです





ちょこちょこ更新しますけどこんな感じの緩さ全開の記事です




では、また











byかまあや嵐ちゃん