ご無沙汰な上に久々に更新がブログ案内とかww
すいませんねぇ
かまあやちゃんですよー😊
更新ないのに見に来てくれた人ありがとうございますm(_ _)m




やっと心に余裕が←いや、そんなでも…?

5月は色んなことが立て続けにあって崩壊寸前で、だからなのか
両足捻挫
とうとう崩壊しましたよww

歩いてるんだけどねぇマジで何やっとんねん!みたいな感じですよ
階段からあっ、ダダダ、どて、😓
伝わってるかなー

ざっくりこんな感じで落ちたんです
確か階段真ん中当たりから落ちたのかな?結構ダダダと走っていきましたよw

元気ですけど
歩くの大変です








さて、「untitled」のDVDも発売が6月13日にあり、今日夏疾風が7月25日に発売ということでワクワクしております(≧▽≦)
ワクワクしてるのはいいけどワクワク学校二次当選したいなぁ、そしたらもっとワクワクするんだけどw




ちゃんと今月は更新せないかんよね

がんばります!←ちょいちょい更新せんのか言ってくれ




それでは






byかまあや嵐ちゃん