おはようございます!



体調不良が中々治らなかったかまあや嵐ちゃんです…



やっとうれしいことたくさん舞い込んで来ましたね!



まずは、夏の甲子園のテーマソングが嵐の夏疾風になったこと😆

しかも、ゆずの北川さんが作詞作曲なんてね!
まさか、コラボ実現するとはすごくうれしいです😆
ゆずあいばを思い出したw


すごく北川さんらしい曲だなって←どこが?
サビくらいしか流れてないからそこの感想だけど、上のハモりを多分にのちゃん歌ってると思うんだけどそのハモってできたハーモニーがゆずの曲と似てるなって感じました。ゆずのハモりも確かあんな感じ
それと、もっと個々の声はまとめなくていいかなって思った
すごく凝縮してる感じがすると私は感じた
けど、メンバーの爽やかさはすんごいでてる
今までにないくらいね
今の声で爽やかな曲を歌うのと昔の声で爽やかな曲を歌うのでは恐らく全然違うはず
今に合う感じの曲です。



いつ発売かなぁ

あ、甲子園はテレビ越しで見ようかなって人間です。暑くて倒れちゃいますからww





次に、

ARASHI
LIVE TOUR
2017-2018
「untitled」
6月13日発売!

やったー!
(>’o’)> ♥ <(‘o’<)


もうすごいうれしい!
落選ショックでちっとも見れなかったアンタイトル魂をやっと見れますよ!
レポなんてほとんど見てないからすんごい楽しみ😊
あと特典がすごい良さそう!
だから両方予約しちゃったww
金がまた吹っ飛びましたよww
でも、好きなことにしかお金使わない主義なんで全然罪悪感なんてない
けど、ナラタージュ買えない😅
まぁ、ちょっと我慢しますか

とりあえず早く見たい😆




あと、櫻葉マナブとかね、もうすぐでラプラス公開だし、いっぱいうれしいことがある
すんごく幸せです💞




ワクワクまだかなー



こうやって楽しいこといっぱい増えたらうれしいです。



それでは、今日は休みですが、1日楽しんでいきましょう!




みなさんにとっていい1日になりますように


行ってきます!行ってらっしゃい!






byかまあや嵐ちゃん






今年の夏をHappyに🎉