習い事行くとやっぱ変わるのね、私ってww


やっぱエレクトーンとフルート大好き!ってなった

練習したくなくなってもやり始めると時間を忘れてしまうのと同じように、習い事も時間忘れてやってます。それが私の幸せのひとつ

嵐を好きでいられて幸せ感じてるのも私の幸せのひとつ



また、こうやって常日頃再発見できるも私の幸せのひとつ





また、今日と同じ明日なんてきません。
でも、だから成長して、失敗して、発見して、がある

明日はもっと自分が赴くままに生きてみよう

きっと明日また淀んだ空気を醸し出すかもしれない
きっとそれも私
気にしすぎないよう明日も生きてみよう





それでは




おやすみなさい✨