こんにちはー



最近眠気すごくて色々進んでないかまあや嵐ちゃんです。



たまたまこれ見てあ、私だと思ってしまいましたww



歯並びは悪くないんだけどねぇ

噛み合わせが悪いの

おかげで固い食べ物は食べれません

いかとかタコとかフランスパンもギリギリ


しかもズレてるのってね、すんごい気になっちゃうときもあるんです。ズレてるのがさらにズレてると噛めないからちょー柔らかくするか舌で潰して食べるしかできないんです。



なんで噛み合わせ悪くなったのかは知りません

←だって気づいたときには受け口だったもん



ちなみに成長止まれば進行はしていきませんよ?

だからね、お子さんいらっしゃるのなら変な噛み方させないように気をつけたほうがいいですよ



なんか歯に付ける器具とか着けるまでがくそ気持ち悪いんです。←吐きそうだったのを覚えてるww



お金もかかるし、最悪手術じゃないと治らないパターンもあるので気をつけてください。



と、たまたま見ちゃったので喋りたくなっちゃったかまあやちゃんでした😊







あ、虫歯にはまったく引っかかってないでーす

さりげなく自慢です( ̄▽ ̄)









最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう