やっと見たFind The Answerの続きです




この辺まだ2番だな(多分)

{AE5D1D09-EB59-4F84-BBA6-13DE377C4646}

{4E42C27C-2572-4CDE-8AC1-C149602C7728}

{42CD20DF-21A8-4BF6-9132-4A4E66D414BB}

{E08AE3A0-FEE1-48FD-8251-CDBE3237CAF6}

{2963F0CE-2A60-44C9-AF9D-2E3703B0E8F2}


相葉くんが笑うからみんなも笑っちゃったシーンです

これの前しゃべってたし笑ってたよ😆


{08D99392-C2C1-45E5-B3E7-04E1880BD5A0}




ここの映像がすごいなぁ


{D068AC64-3514-4558-8C6A-6FC47DAF7D43}

{3CE5F620-92E6-4CEF-AE57-89B39D023935}

{ADCB30C2-9ACF-448D-B96F-3DF45F0FDD51}

{DB15ADAC-B06C-4714-9216-8DDC54CFAE60}


これはめっちゃ綺麗だった

{00C5BAA5-229E-443C-9510-770511006357}



ちょうど潤くんとさとちゃんのソロです

{B79E99E3-45AD-4462-8323-1DCEF1FEA61A}



そのあとのサビ
{6D5F3F4C-C550-4D09-A85E-BB6C972DFCFB}


最後ダンサーさんがハットを投げるシーンはなんか分かるなぁと

{8252C47C-53DD-4CF8-AA43-A473D2F2CCA9}

{69A9827A-9734-4EED-9C51-36CCB195BC84}



最後相葉くん若干早いんだよなニコニコ



ダンサーさんすごいよねぇ

途中まったく動かないとことか私は絶対無理です
かっこよかった😍




なんか順番にいってるはずなのに何番なのか分かんなくなってったんでちょっと分かったらこっそり書いときますよー←ほんとバカ







そういえばブラックペアンの主題歌嵐じゃないんかーい!とか思いましたが、小田和正さんならいっか
ちょっとどんな感じなのかすごく気になりますおねがい
おじいちゃんが好きだから歌は聞いたことあるんです。だから余計どんな曲か気になってるの!
てか、ラプラスの主題歌嵐じゃなかったからとりあえず1回萎えたんですけど多分コンDVD発売なるよね?ブラックペアンの間に
それを待ち遠しくしてます



ではまたね✨






byかまあや嵐ちゃん