負の感情が多すぎて辛くなってるかまあやちゃんです。


ずっと頭痛くてだるくてそわそわしてて危険ですw



今月ものんびりではありますが気ままに更新してまいりますのでよろしくお願いします






私今日のVSなにが良かったってさとちゃんがちょいちょいこの点数取るって予測できるのがすごいとかさりげなく思ったり、あとこれ


{AF232E6F-9A34-40A3-853C-7213AFDCC827}



ちゃっかりさとちゃんもいますけど、にのちゃんの衣装やっぱ月1攻め衣装やったほうがいいと思って!!

話題作りとかいうよりもにのちゃんだからやれてにのちゃんだからやるっていうのが好き

やっぱそういうのやって面白いですよね〜


あと、しょーちゃんのお母さんてすんごい人だね
と思いましたよ

だって普通2階からもの投げる?それならいっそのこと捨てるからって言われた方が私はまだましですねww

でも、私もきっとしょーちゃんと同じようになると思いますよ?あ、でも大宮ちゃんたちみたいにあそこまであっさり捨てるなんてできません

だって必要なものしか家にはないもんww
まぁ確かに家具が合わなかったら買い変えるかもですけど私は逆に気に入っても家具が合わないとなぁ


なんとも言えん😅




松にぃきたときのはマジで大笑いしすぎてやばかったですww

多分いつでも笑うよなwww爆笑


{EF042CFD-9834-48A1-8E8E-C8DCF14244BB}











そして最初のほえリアタイできなかったMステですが



もうしょーちゃんが笑い転げてるの好き❤️


{69D55ED1-DB5F-41E7-95ED-51AF100FFA1E}



首筋見えてんの好き!






そして、まったく気付いてなかったここ!


{F99E2F52-CB4E-43E6-AEE8-B560CFBDC958}



なにこんなに可愛いことしてんだ😍
気づかなかった私を恨みましたよ






歌部分のお気に入りです




白が舞うは最初みたとき、きっと今までと違うタイプの人が振付たのかなぁって思いました。

{6526CB49-4714-4ACB-A14E-8D9A430E4D8F}





あと、メンバーの声の音色が随分と変わってて色んな声出せるのが羨ましいですぅ

{F354C10F-6E5C-412E-8F11-4320893C960C}

{54D4B9B6-F28E-4A4D-985E-8D112B93EA3D}

{14E4E1EA-9145-4773-992F-639A1244088F}




ここはちょっと怖かったです

なんか、本物の上に乗ってるようにしか見えないの!


{C384C2AB-656A-41F8-98CF-4A4DBB52748E}






Find The Answer



もう頭文字から予告変換されるこの曲名


みんなの美しさが出てます
{BFC2BA47-20B6-4A0E-93BE-1CE83058A719}

{343D4DE4-387B-4C3E-AA2B-F30F42FA6C1D}

{7A420E60-4A3A-4370-9B42-4FF4A346863A}

{5F4DB5E4-175E-4634-8CCF-13B612F2EFDF}




ここは最初何お互いに温かい目で見てんのよ
なんかそこに愛があるようにしか見えないんだけどwwて思いました


でも、すごいステキです✨

私さとちゃんのパートじゃなくて潤くんのパートが歌えるようになりたい!←おい!


{07D5EB15-BDA2-4C8D-9CEE-D18EE30F395A}

{54E19B1E-77EA-4F43-B1D9-A2701C70CFD0}




すごーい美しさ重視な今回のパフォーマンスでした






そろそろカップリングを聞きたいのにまだスマホに音楽入れられてないっていうバカですので
書きたくなったら書きます何か






それでは






byかまあや嵐ちゃん