得意なのはオタク話
というか、エレクトーンとかフルートとかピアノとかの音楽関係
それと嵐



苦手なことは人と喋ること
興味ないことをすること




好きなことは嵐のことを考えること




嫌いなことは批判できる立場にない輩が批判すること







だからね


がんばって直そうとしてるし、変えようと思ってます。
けどね、なんど見ても人の悪口だけは無理です


自分に関する悪口ってうまく流せるようにはなってきたほうなんです。けど、人の悪口って放っておけない


しょーちゃんはね、頑張ってやってたよ
アイドルだからとかなんとか言われてるけど
周りに負けないように努力してるんだよ
それを知らないだけだよ
まぁ、しょーちゃんはそういう努力はあんま見せる人ではないから分からないだろうけど
みんな努力してる
だけど上手い下手は誰にでもある
だから頑張った人の頑張りを批判しないでほしい
アドバイスは必要かもしれないしあった方がいい
けど、批判はその人を否定してるようでいやです。



と、見たくないものを見てしまったのでここに書かせて頂きました。
あと、私が知ってるブロガーさんですごく辛辣な意見を書くけどすごく理にかなってる人がいます。すごく共感できるんです。
その人の記事読んで私の脳内の考えの幅を広げられてるところもあります。


もっと人の心に向き合えるようになりたい

そんなこと思ってます。








ただの私の独り言ですので許してね