まず、顎痛くなって噛み合わせがというか噛めなくなり、謎の腹痛←ピンポイントで、が始まり、お腹がゴロゴロなかまあやちゃんです




私元から噛み合わせが悪くて矯正やったんだけど治ったのにまた戻り、手術コースなんです
しかも色々まだあるから今できないΣ(|||▽||| )

ほんとは早く治したいんだけどね、術後の道のりを聞くとあーまだ無理だな…と




謎の腹痛もこれまた謎
ほんとに寒いとかからくるものじゃないからなんだろー?

ほんとに🙁




で、お腹ゴロゴロもやっぱよくわかんないww


ほんとになんでだろうね



と週末でした





あ、あと、日付を勘違いしてたんです!
潤くんと写真撮れるやつ!
あの明治チョコのやつね


月曜だと思ってた(^_^;



それが、日曜の夜になって( ゚д゚)ハッ!となりました



まぁ、いいんですどうせ行けないなぁと思ってたし…


ほんとは行きたかった



気もするな



けど、そのために行くのもちょっとと思ったのでモヤモヤはしてませんよ?
また機会あれば行きますからニコニコ



{7EACB932-6CE3-42A3-A579-C073303F3B30}



チョコ好きだから甘い写真をw

けど、甘いのじゃなくてカカオ70%くらいのが私好きです
←どーでもいいわっ





では




今週もがんばろっと






じゃーねー❤️






byかまあや嵐ちゃん