勝手に私が大好きなブロガーさんに会えることになってもう今からワクワクしてるかまあや嵐ちゃんです!



昨日、コナンのMX4D観てきたんです


まじで、安室さんがかっこよくて!思わず友達に安室さんがかっこいいと言ってしまいました


ほんとに安室さんかっこいいの!

ちなみにお気に入りは最後の方の黒づくめの奴らが観覧車を射撃してるシーンなんですけど、ジンに指示されてるコルンとかあと、もう1人誰だっけw忘れちゃったけど指示されてるのがいいなぁと思ってしまいました



そのときの安室さんと赤井さんが観覧車の上で対峙しているのですが、熱のある安室さんと冷静な赤井さんの対決もすごくかっこいいんですー😍


純黒の悪夢(ナイトメア)という作品ですので是非見てください!




そして、ただいましょーちゃんは平昌にいますね

{FED7ACDC-D77F-4631-840C-9FDB0949E922}

{AF4E4C75-3733-4CDA-89B4-2C7872A7A5E8}

{03485E46-7A0F-4C05-B5C2-34C4034D1348}

{4B5C11AA-3D18-472D-85E9-D1ED81B74FC1}

{EBA8F9E8-958A-4BF2-AB45-D0DF6C73222E}


かっこいい!
あーしょーちゃん
すてきよ(≧▽≦)


ほんとにすてき😍昨日家帰ってきてちょこっと見たのですが、かっこいい!とずっと思ってました。


しょーちゃんきっと日本と平昌行き来すると思うのでとにかく風邪ひかないでほしいです!


そういえば、もうすぐでFind The Answer発売ですが、Mステはどうなるんでしょうかねぇ
またいつだかの時みたいに合成なのかな?とにかく楽しみです


体調にはお気をつけいただきたいです。
麗しいしょーちゃんを見てたいのでねv






それでは









byかまあや嵐ちゃん











ラプラスのしょーちゃんも見っけ!


{E12627A3-CF0E-4BAD-8A17-8DC3B5C54B52}

{EE067A28-5BE2-4C57-8D6F-7CA8AC91E52A}






白が舞う素敵な曲だな