気まぐれ更新かまあや嵐ちゃんです!



もう1月が終わるー!てなったので書きたくなりました。とか言ってネタは大したもんありませんけどw



今月はやっぱこれに萌えましたよ






帝王と帝王工氏

{D6B115D8-4C50-4695-8FA0-47E7DCF58F4B}



わんこと飼い主

{3AC3EA23-1C18-47E4-B95D-2FE69CBF1292}




だって、しやがれのときのさとちゃんと潤くんの工さんとのハグ見たときからなんで帝王とハグしないんだ!とか他のメンバーも見たい!とかずっと思ってましたもん
念願叶いましたよ(≧▽≦)








この待ち方とか

{91BCC222-3881-47C0-A944-0A69CE500958}



飼い主を待つわんこだよね
なんつーのかな
やっと会えて嬉しいんだけど工さんから来てほしくて待ってる感じ😍




からの〜



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{FE340FB0-CC8C-4BCF-B6BC-715D0CFCAD29}



(*.゚ー゚)ただいま〜工さん(泣)


工さん   やっと見つけたよ。もうどこにも行くな





(´・∀・`)オレのにのを返せ〜!




いや、けどね、あなただって工さんとハグしたじゃないww



なんてね






しやがれのデスマッチ

{E96016EB-704D-4445-90EE-3D129123ACC7}


いや〜まさかこの二人が最初に抜けると思ってなかったしまさかにのちゃん残るとかw
しかもあの殺人的な目ね
写真無いとか終わってるわ







やっぱこれ

{1FE018AD-3B36-490D-A45E-CC72751EF072}



やっぱもぐらい好き❤️







私ね、にのちゃんが見たかったの!

これ前に嵐ちゃんのときにさとちゃんがやってた
ゲスト誰かわすれたんだけどさ
{0757D56A-F7E3-48BE-A509-E2049959B982}

{1E7490D5-9B05-4A56-9F76-295F66D15A71}




にのちゃんじゃなくて
松本氏になるとは

{097E9231-4CE7-4563-BAD7-9EE34F22438F}




いや、この潤くんも結構好きよ?というかさ、なんでマッケン前に来ちゃうの?そこ来ないで!って思ってた


いやだってさ潤のお股が見れるんだよ?!
見せてくれたっていいじゃないかプンプン

いや、にのちゃんのあれの声も聞きたかった

なんでカットしたんだろう……



代わりに殺人的可愛さのにのちゃん落としていきます









{4B8B05F8-63D6-4820-90AA-BC45FA1E1312}



やっぱどんなかわいい動物でもにのちゃんには勝てないね





これでおしまい🎵




来月もよろしくお願いします!







byかまあや嵐ちゃん