しょーちゃん
お誕生日
おめでとう🎉

もうずーっとずーっと頭ん中しょーちゃんでうめつくされてます



いつも頭ん中にしょーちゃんがいて私の妄想にしょーちゃんは当たり前のようにいますw

しょーちゃんの真面目なところ
よくいっぱい食べるところ
ふざけるときに全力でたのしんでるところ
気遣いが素晴らしいところ


まぁ他にもこまかーくしゃべれますよ
上のやつは代表ですな



{9971F567-B05C-42BE-BA81-508E09D58CD2}


このわんちゃんと同レベの可愛さ持ってるとか
やっぱクリクリおめめ大好きなんだなキョロキョロ



{5F524BB0-4B66-49DE-A313-D8149A2FA048}


もう私は縛られたい←束縛派なもんで

あ、こーいうのじゃなくて生活も束縛されてもへーき




{8DD6DB9D-14E1-491B-A05A-769229C1EB1C}




一緒にデート行きました
で、しょーちゃんにモデルになってもらって写真とる
これを待ち受けにするww






こっからは先日の風花でのハピバ会の写真のちょーごく一部ですが
{48BF3BFA-0861-43CE-9259-165867751CD1}

{C81494E6-A30C-453F-BEA4-1512B5CF3CE8}




しょーちゃんのお母さん、いつも産んでくれてありがとうございます!
今日のVSでも聞きたいなぁ


やっぱさとちゃんのこのご挨拶は好きですよ


聞きたいなぁ





しょーちゃんにとっていい1年になりますように✨







それでは







byかまあや嵐ちゃん









個人的斎藤工がでることが嬉しすぎて
あのイケボお気に入り
しょーちゃんと同じくらいww