コンサートツアー中は複雑な気持ちでした。かまあや嵐ちゃんです。




嵐のみなさん、ジュニアの子達、関わったすべてのスタッフのみなさん
お疲れさまでした!そして、コンサートやってくださり、ありがとうございました!






ここから先は私の今回のコンサートツアー中に思ってたことです。共感されなくても、何言ってんだこいつってなってもいいです。けど、私はここでしか言えないから言います。言わせてください。不快に思った方がいらっしゃったらごめんなさい。先に謝っときます。












今回はコンサート全滅で行けず、ショックで実はWSも全く見ず、レポも札幌しか見てなくて、たまに出てくるツイのレポをさらっと流し、写真はがんばって見ずに…


となんというほどの避け具合w


ショックがデカすぎて最後の最後まで願ってました。だから何も見れないし見たくなくて初めて見るのはDVDがいい

でもそのCMは見たくないw



状態です。




このコンサートツアー中に起こったことはいっぱいありました。

当落後に転売チケットがたくさん
多ステ
高額転売チケットを出してた会社が摘発
転売チケット購入者が入れない


まぁ細かくしたらもっとあるのかもしれませんが、私がこのコンサートツアー中に見たり、聞いたりしたことです。


さて、どうしたら解決されるんでしょうね

きっとどんなに新しい対策練ってもそれを突破されればもう防げない


だから、常に目を向けなければならないんだと思います。


転売チケットはね、そういうの扱ってるサイトが消滅したからね、結構減ると私は思ってる。けど、他の裏サイトかもしれないし、フリマかもしれないしどっかで絶対にやり取りされてるんです。それも悲しい。




多ステする人2人か3人?くらいツイで見ました。私がフォローしてる人ではないですけど他のフォローしてる人のとっから流れてきたものです。



さて、なんで多ステをいけないというのか。




すごーく幼稚な考えをまず説明しますね。



映画を何回も映画館で見たいから見に行く





多ステをくっそ幼稚に分かるようにするとこんなことだと私は思ってます。


でも、これと多ステの大きく違うのは期間中に何回、どのような方法によって見ることができるか



映画館の場合は公開中ならその間、映画館でお金払って何回も見れる
それに誰も文句は言わないし、むしろそういう人大歓迎!みたいな



でも、多ステは複数参戦することによってその枠に入れるはずだった1人が入れない
そのせいで参戦できない人が増える



だから多ステしないでって言うの
みんな
参戦できなかった人
参戦できた人でも善悪の判断がちゃんとできる人


嵐のファンクラブの会員数は200万人超えてるらしいですが←実際はわからんけど
そのうち参戦できるのは84万人程度
だから1人でも多くの人に来てもらいたくて東京公演増やしたんでしょ?ドームコンなんでしょ?

だってファンクラブ会員の半分も参戦できないんだよ?

てことはさ、多ステしてるその一枠を誰か他の1人に渡れば幸せな時間を過ごせる人が1人増えるじゃん

その意味をきちんとたくさんの人にわかってもらいたいです。




あとは事務所がもう少し何かしないとだと思ってますけど

これはうちはとやかく言えるようなことがないというか説明下手すぎて言えないから察してw

申し込むとき本当に必要な枚数だけにしてほしいし、もう少し考えて参戦してほしいです。




希望はね、ファンのみなさん全員が参戦できるコンツアー
無理ありますけど


そう願ってる
無理だよw





すごく暗い私の思ってたことになりました。
嵐のみんなが、ファンのみんなが悲しまないようにってずっと思ってます。


嵐が自慢できるファンでありたい
それが私の願いです。










最後に

あ、暗くないよ?
大丈夫!



参戦できた人へ
おめでとう!楽しめてたらそれでいい!





参戦できなかった人へ(私も)
今年は行けるといいね!いい子で待って堂々と参戦しようね!





コメントは好きにしてくださって構いません
言葉の使い方を気を付けて頂けるとありがたい
公開して返信します
ちゃんとそこはします!
されたくなかったら未承認よろしく!ってタイトルに入れるか、メッセにください。




読んでくださりありがとうございました!





また今日から頑張っていきましょう!←もうすでに始まってるけど


{FF24A277-DDC6-43F8-AE77-3A5FA78F2CDD}

fin.











では

{EB5090F6-A8AE-4AE3-B7AF-0C896E7412AC}








byかまあや嵐ちゃん