年明けました。何も書いてません。それどころじゃないです。やることいっぱい!なかまあや嵐ちゃんです。





 
あなたの運勢は・・・





今年はやっぱイマイチなのね



初詣行っておみくじ引きましたけどなんかイマイチ←もう結果忘れた




今年は勝負事が多いので結果をとにかく残したいんです。

だから不運なのをどうにかせねば( ゚д゚)ハッ!



しかもなんか厄年みたい( ̄▽ ̄;)!!

よくわかんないけど



とにかくそんなのはねのける勢いで頑張っていこーみたいなことでしょうね




今年もこんな私のブログよろしくお願いしますね







あー嵐ツボ見れてなーい早く見たーい





じゃーね( ´ ▽ ` )ノ







byかまあや嵐ちゃん