こんばんは



今年も終わるねー早いねぇ
かまあや嵐ちゃんです。




今年も1年ありがとうございました。
こんなに更新もせず、だらだらとし、話進まないわ成立してんだかみたいなお話にさらに新しいことをこの年末時に始めるとかw

こんな自由奔放な私のブログに来てくださったみなさんありがとうございました😊


もうすぐ紅白始まりますね
なんとも思ってなかったんですが、急ににのちゃんが司会なのを思い出して不安になってきちゃいました。というかもうなんかよくわかんない恐怖に囲まれてます。
にのちゃんがんばってね!




今年は色んなことがありました。と振り返られるのはブログ始めたからですね
誰かのあれとかうっさいマスコミがとかまぁあれこれと
私の恩師も亡くなりと辛くて大変だった1年でもあり、嬉しいことが1個だけあって、コンサートは全滅でショックで辛くて

それでも1年駆け抜けてくることができました。


来年も私らしく、ごちゃごちゃしまくりますが、嵐が大好きなのは変わりないですからね!

来年もどれだけ更新できるかわかりません。それでも読みに来てくれる人はどうぞ読者登録しちゃってください。ご挨拶してくださるとありがたい←しなくてもいいよー
こんなのやるのは年明け7日ぐらいまでですから
それ以降は、もとに戻しますよー





それでは
紅白楽しんで見て、カウコン見て、年明けますんで



ありがとうございました。


{4634767A-A2FC-46C9-A3AD-BB889549EC02}

{993A9B51-ACC8-4DEC-914D-44459C64174A}

{13FD1C87-FE05-45B3-92B2-4ED23766997D}

{B0138656-4F76-4C87-BE8B-5301595A02C8}

{A6B12FD0-793D-4A8F-9F57-74E58B73D552}






2017.12.31
byかまあや嵐ちゃん















紅白のことで色んな悪口とか批判とかありますが、私は気にせず楽しみますよ
嵐好きだもん大好きだもん
もうそろそろくだらない争いはやめません?てかマスコミもマイナスなことばっか言わないでよー楽しみな気持ち削ぎ落とされてくんだけど
みなさん火に油注ぐようなこと言うのはやめていい年越しにしましょ?ね?