どっからかいつになったら更新するの?みたいな声聞こえてきてそうなかまあや嵐ちゃんです。



えっと、明日は相葉くんのハピバすか



なんもないしーちょっと更新するする詐欺ですねw




まぁそこはなんとかしますよ
うん
がんばる




これからの更新内容を今からどうしようか考えてます。とりあえずこのあとでMステ記事上げようかな


また例のごとく出したい写真ないとかってオチありますけど許してね!





さて、がんばって書きます。


とりあえず何個か音楽関係の記事を作って上げてみます。嵐の歌解説的な?あと曲を私なりの感想に←需要ない気もするけど


一番得意、なはず

お話書くのも嫌いじゃないです。


けど、1回紙に起こさないと無理なことにやっと気づいたので待っててください。





それでは








byかまあや嵐ちゃん