今日はもう疲れたよー


どんだけ迷子って待ってて感じだったことか



まぁ、最初からちょっとずつですが




朝起きてちょっくらセブン行ってきました。

ファイルはすぐ見つかってその近くにあったものはあったのですが、ぜんざいが見つからなくてどこだろうと店内1周しました


で、ラスレシ見に行ったんですよ~ニヤリ





とるの下手くそw

ネタバレするようなことは言いませんが、すごくよかった照れってことを思いました。

舞台挨拶中継付きの上映だったのですが、生にのちゃんを見ましたよ←スクリーン越しに

私はとにかくにのちゃんかわいいだの西畑くんかわいいだのってとこで盛り上がってました。


質問はもう一度見るならどのシーンに注目してほしい、実は○○なんです、なシーンを
自分の出演シーンで

最近泣いたことはなにか


でした。


にのちゃんの一個目はネタバレになるので言いませんが、聞きたかったら聞いてください。
ちなみに私はえーー!まじで!て思いました。が、顔がすぐに浮かばず、そーなんだぁぐらいにしか思えなかったキョロキョロ


二個目は泣いたことではないけど心にグッときたこと
多分明日のWS使われると思いますが
DASHのロケでカエルを持ったにのちゃん
すんごく気持ち悪くて嫌だーってすごく思いながらがんばって持ってたんです。その放送をたまたまその日一緒に見てたメンバーが、
「よくがんばったな」←言葉はちょっと違うと思いますが
と褒めてくれたことに心がグッと来たと言ってました



私もにのちゃんよくがんばったね!って思ってました。←全国のにの担もきっとそう思ってるよ!



さて、お次は大移動して、こちらを







やな光入ってすいません
ラストレシピ衣装展示見てきたんです!

実はここに辿り着くまでにどんだけ時間かかったことか(ノД`)
蓋を開けたら曲がる場所さえ間違えなければ簡単にたどり着いてました( ¯ ¨̯ ¯ )




そのあとジャニショ行って新しい写真を色々ゲットしてきました。


写真はね、取りそびれたからない



けど、めっちゃ混んでた
のに整理券なしだった

すげーわ


でも、待ち時間は辛かったですショボーン



最後夕飯に選んだのは
ついこの間しやがれで工くん来てたときにやってたデスマッチであった相葉くんが食べた料理のお店に行ってきたんですけど


チーズのにおいがすごくて、一瞬ヤバッてなりました。

私はもちろん相葉くんと同じ料理を




1時間半くらい?もっとかな?そんくらいかかってやっとでした!

感想は相葉くんと同じく、
ハンバーグ食べると、「こいつ主役」
チーズ食べると「あ、こいつも主役」


です。



相葉くんて表現独特ですけど食べてみてあーなるほど!って私は思いましたねw



まぁ、チーズのにおいがつらかった

私は好きだけどにおいがダメでした




まぁ今日は疲労困憊でまだ電車に揺られてます

早く風呂入って寝なきゃね!




明日一般発売挑戦する方は戦ですね

くれぐれも寝坊だけはしないように!

私も挑戦します。みなさん一緒にがんばりましょーね!




それではこの辺で


かまあや嵐ちゃんがお届けしたアラシゴト
最後まで読んでくださり、ありがとうございました



おやすみなさい💤





                                             byかまあや嵐ちゃん