実は天音ね



テストほんとは持って帰ってきたの


でもね
赤点とっちゃったテヘてへぺろ

だからね、隠すの
見つかんなきゃいいわけだから




部屋で自分のテスト見ながらそんなこと思ってたら





ガチャ




へっ?!

とりあえず慌ててテストを隠した





入ってきたのはおねーちゃん





天音?テスト持って帰ってきたでしょ?
なんで見せないの?





天音持って帰ってきてないよー





じゃあさっきなに隠したの?






ギクッ





今出すんならまだ罰は軽くて済むけど?





どうしよ
このまま隠したいんだけどな
こんな点数取って怒るだろうし
でもなぁ、怒られるのやだな









はい





やっぱおねーちゃんに負けてテストを出した





おいで?




えっ?





いいからいくよ











そうしてリビングに戻ってきた


そこにはまだ智にぃと翔にぃがいた







天音?自分でごめんなさいしておいで?





やーの
おねーちゃん一緒がいい





自分で言いなよ?





うん



すっかりしょげてるけど自分で言いにいったほうが罰減るし






智にぃ、翔にぃ?





ん?どうした、天音?




ごめんなしゃい





そう言ってテストを出した





よく言えたね?偉いよ


でも、最初から言わないとだめだよ?点数低くても






うん
ごめんなさい





天音?ちょっとだけ反省ね?
素直に言ってくれたから少なくしてあげる






そういって天音を膝にうつ伏せで乗せた







パァーン



1発目なのに強いのが降ってきた




いたぁい!





パァーンパァーン





やっ!………やだぁー





智にぃからもね



ヒック…ウン……





パァーンパンパァーン





うわぁーん




はいもう終わり!

もうダメだかんな?





うん
ごめんしゃい


泣きじゃくりながら謝ってきた





さて、雅紀はどうなるかな?