おはようございます





…………かまあや嵐ちゃんです。





ワクワク学校落ちました😢

制作開放あったっけかなー?それあったら当たりたい




まぁ、グッズはちゃんとゲットしてきますよ






さて、昨日のVSはリーダーのテンションの高いこと
だけどやっぱその反面、にのちゃんはつまんなそうだった



でも、クリフクライムのリーダーはほんと凄かった😆


やばい

夜会見てたんでかけません。


夜会はね、リーダーのドッキリのとこはあんま見たくなかった
というかなんかそういうのを見れない人なんでね


でも、メンバーの〇〇事件面白かった

にのちゃんらしい発想、相葉くんらしい使命感、潤くんらしい熱い思い、しょーちゃんらしい頭の回転の良さ



ちなみに潤くんのはハワイのときの夜会その後でしたので、もう少しわーーってなりたかったけどちょっと以外と大したことなかった(笑)




でもまぁ、面白かったです。




みなさーん!


今日頑張ればいよいよミュージックデーですよー!忍びの国公開ですよー!


私は2日の舞台挨拶中継行くことになりました!
←パパを起こさなきゃ





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                            byかまあや嵐ちゃん








かわいさ満点写真キラキラ