おはようございます




最近ブログ記事ばっかでごめんなさい🙏かまあや嵐ちゃんです。



昨日は亡くなった先生のお別れ会


ちゃんとありがとうっていって先生の映像を見てみんなで泣きながら終わりました。
先生のためにもがんばって参ります。


が、しかし、新しい担任がね・・・
あ、亡くなった人は私のクラスの担任のピアノ科の先生でしたのでね
新しい担任、ね、
嫌い

もうね、大っ嫌い

しゃべりたくない



なので、ここで爆発するかもなんでその時は助けて下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



さて、写真見ながらニマニマしてたので

あゆはぴメイキングシリーズ!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



TWO TO TANGO

これ見た時もとはこれか!みたいな驚き、みなさんありましたよね??

ちなみにまだ本編見てないのでなんとも言えませんが、参戦したときはなんて言ったらいいかな…ゆったり踊ってるんだけど美しいな
と思ったのを覚えてます。


けどこの後のリハとかめっちゃ真面目やってるのを見てすげーと思いました。
←多分本番でしかできない人



これ誰か分かります?



正解は……



しょーちゃん!




この上に乗っかりたい





にのちゃんこういうことふつーにやるんですけど面白い爆笑



仕事してるしょーちゃん!

ニュースのときのだ!



やべーびっくりかっけーラブ




リーダーのBad boy

凄い!(*゚Д゚艸)



もうそれしかない


てか足の筋肉ね



みなさーん!にのちゃんが着ぐるみきてますよー!


これオープニング?だっけ?

覚えてないや

けど、なんか始めづらい
あーゆーはっぴぃ?スタート!

だったから大爆笑w



お話むーりーってなったら写真ニマニマシリーズでやらせて頂きます。
まぁ、無理なときはむーりーですので




あっ、昨日、一昨日ワクワク参戦された方
楽しめましたか?なんかすごい胸きゅんな萌えポイントがあったようでSNSがすごいことになってますね。私もいきたーい!当たってください🙏

あっ、イギリス行かないことになったんで二次募集に賭けます。当たりますように🌠



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                            byかまあや嵐ちゃん