にのちゃんとリーダーは付き合ってる前提です。








今日はまぁみなさんご存知の通りワタクシの誕生日ですよ



そこまで凝ったことされるの嫌いなんで普通に祝ってほしいんですよ。普通に





だけどね、今年はなんか違うんですよ



みなさんの目が






ワタクシのことはすごい情熱的なのに他のメンバーを見る目はライバル視したような競争心丸出しの目





どうしたんだろ…




✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴


ニノ、誕生日おめでとー!




会った瞬間にハグされてびっくりした



翔さんなんですか?そんなにテンション上げて




だって今日ニノの誕生日じゃん!今年はおれがニノとエッチしてあげる!それがプレゼントってことでいい?




実は毎年?いや結構頻繁にシてあげたいと思ってるらしく、このように誘ってくる

なんか溜まってるんじゃないかって勘違いされてるっぽい







生憎ワタクシ大野さんで満たされてるんでね


まぁ相変わらず



大丈夫です。今年のプレゼントはなんですか?



じゃーん!





そう言って出したのはバスローブ




あのね、何年か前に潤くんに貰ってるんですよ



まぁ、ありがたく貰っときますけどね

実はあんま使ってない




ありがとうございます。










これ以上は危ないから移動した




その先には相葉氏


ニノ!お誕生日おめでとう!はいこれプレゼント




そう言って出したのは新作のゲーム




ありがとうございます!これ欲しかったやつですよ、さすが相葉さんですね





あ〜良かった💖ニノが先に買ってないか気になったけど良かった




ありがとうございます





嬉しくてそのまま違うところに行こうと思ったら



ねぇ、今日ヤらない?



はい、出ました。





この人もそうだと言う事忘れてました。




大丈夫です。間に合ってますから





え〜良いじゃんヤろうよー







このままいるとさらに逃げられなくなるんで無視してまた違うところへ行く





あっ、ニノ。お誕生日おめでとう
はいコレ、プレゼント




Jありがとうございます。





1番スマートなのがJなんですけどね




今年のプレゼントもさぞかしおしゃれなものだろうと思ってたらその通り





服を貰いましたよ




まぁ、結構なブランド物ですね






今年もありがとうございます。




毎年こうやって服くれるんで買わなくていいんですよ




しかしまぁ、高いんですよ


あんま着れないですね、、、






ニノ、今日くらい相手してやるよ




はぁ





この人も毎年懲りずにくるんだった




あっ、結構です。





潤くんの誘いもあっさりと断ってやっぱり戻ってきたのは大野さんのとこ




実は大野さんとは付き合っていて半同棲状態なんですけどね




まだ、みんなには言ってなくて





まぁ、それだからこんなにも誘いがくるんですけど





実は今日は大野さんちから一緒に来たからもうおめでとう言ってもらったんだよね





やっぱ大野さんの隣が落ち着くんですよ




ねぇ、今日





んふふ、かずどうした?
今日はかずの好きにしていいんだからな




かずって言われて顔が真っ赤になった気がする





それって2人のときだけの呼び方じゃないのかな?でもうれしいな





それにワタクシの好きにしていいだなんて





でも、何かしてもらいたいなんてあんまないんだよね





今日はいつもより大野さんで満たしてくださいね




んふふ、そんなのでいいのか?




はい





まあ、その後ワタクシ大野さんと仲良くしすぎて騒ぎになりまして、




みなさんショックで帰っていきましたよ




まぁ、僕たちはあまーい夜を過ごしましたから






幸せですよ









あっ、








みなさんもプレゼントありがとうございますね








おしまい




お話のイメージはこれです。
リーダーが率先してるかと思いきやにのちゃんが甘えてる

それが大宮







でもある