おはようございます!




昨日無事帰ってきました!かまあや嵐ちゃんです。





疲れたよー


だるだるしたいなぁー





とか思ってたら急にお母さんが明日ばあば来るって



はぁー?



急に言うなやー!






てなわけで朝からがんばってお掃除ですかね……





さて、昨日帰ってきてVSを見て、忍びの国のジャパンプレミアの映像見てしやがれ!




もぉーしあわせ照れ





ちなみにしやがれはツボり過ぎて弟が寝言っぽく“うるさい”


グサッ





地味に傷ついた






でもやっぱり最後まで面白かった




デスマッチのときにのちゃんやっぱりリーダーに寄るし!相葉くんはこれ絶対しょーちゃん好きなやつ!ってめっちゃ連呼するし!潤くんは覚醒するし!


あ〜もう

なんなの!


このデレ具合は!😍

ずぅーとニヤニヤしてました。


笑い転げるし




まぁ、疲れてるので萌えだけ叫んでしゅーりょー





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                              byかまあや嵐ちゃん







大好きー!