お葉翔ございます



よく分かんない虫につきまとわれやすいかまあや嵐ちゃんです。


なんか蚊みたいな、でも蚊じゃない気もする

私ほんとに普通に草むらとか歩けば刺されるんでとにかく痒いですね



さて、昨日の貴族探偵がやっぱやばーい!



もうどーしよー
私怖すぎて見れないかも・・・


でも見るよー!
←そりゃ当然です


そろそろ貴族探偵の秘密が



あーーーーーやばーーー



多分見てない人もいると思うので、というか私が上手く語り出せないだけなので、一つだけ。

giri←ギリ
出てきたの秘書の鈴木さん

仲間由紀恵さんてすごい溶け込み方上手だなぁって見かけるたびに思います。


あと、私は鈴木の衣装気に入ったなぁ

ああいう服着てみたい😻
←身長低いからよりちっちゃくなる


もうね、御前様って何になってくるの?みたいな
すごく先が楽しみです!






お写真ターイム!



にのちゃんの目線がめっちゃリーダーなんだけどすごい角度で見てるっぽくて怖いです。
←普通に向きかえればいいのに…



にのちゃんの顔が危険!!

相葉くんの後ろでおふざけしてるんだろうね



信号さんです。

この回は大宮が隣同士ちょっといつもより多めだったので嬉しかったです





はぁー懐かしいわー

この頃はまじまじ見てた感じではないので改めて見るとしょーちゃんの前髪?が激長!

隠れ具合がサイコー過ぎて



えーと

胸!





この子は渡さないよ?

そういう目で見るのやめて


この子猫ちゃんは僕の子だよ!





まだありますけど明日の分に


とか言ってなんもしないこともあるでしょう
←おい!


ウソですよ?ちゃんとやります!

ご心配なく




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                            byかまあや嵐ちゃん




水分補給きちんとして体調崩さないように気を付けて下さい!





今日はあゆハピフラゲ日!だけど見るのはまだまだ先
楽しみキラキラ