おはようございます。



大人しいかまあや嵐ちゃんです。




やっぱ人いっぱいのとこは疲れる

しかもやっぱちょっとみたいな・・・



辛いわ




さて、今週お泊まりあるー
←学校行事ね
準備してなーい
←やばいね
なんか足りないかも
←さらにやばい
病院行かなきゃじゃーん!
←つら


慌ててます

まあ、慌てない慌てないと呪文唱えて落ち着くようにしてますが
←一時的に




さて、



なぜか追ってしまう大宮ちゃん


あれ?
起きてんの?てか、ぼけてる?


何見てんだ、お前


いやぁ〜だって フフ



なんだよ


だってあなたの顔がさぁ
←にやけながら言ってる


ついでに後ろの相葉くんは見て見ぬふり




ハハ
そんなに変だった?
←うん、なんか変だったよ


もぉー面白すぎる




やっぱ面白いね


本棚みてるときもピトッてくっついてたし

もっとイチャイチャしてていいよー

櫻葉ももっとしてー    





欲の塊がすごいですけど




やっぱ櫻葉を載せたくなったのでこちらを



櫻葉ではなく、雅翔まさと


どっちも男にも見えて女の子にも見えてしまうのは気のせいですかー?





もう一週間始まりますけどがんばりましょー!



今日は貴族探偵だよ!



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                           byかまあや嵐ちゃん