おはようございます



夜更かしし過ぎのかまあや嵐ちゃんです。



さて、昨日から新しいお話始まりました!
しかし、まあ、肝心の部分が出てない1話となりました。
←ര ര<(えっ!)


でも今日はちゃんと翔潤出しますよ!
まだ予想だけどね


そこまで長くするつもりはないので結構早く終わると思います。

が、しかし!
今週の水曜から土曜までかまあやちゃん携帯使えなくなります。多分
学校のお泊まりで携帯預ける可能性あるので更新は水曜の朝までで、再開は日曜の朝から?になると思ってください。

まあ、ダミーもってって自分の手元に置くかもしれませんけど
みなさんのお話を読んでもいいね!は押しません。コメントしません。寂しくなるかもしれませんけど待ってて下さい
←私が寂しいの


もしかするとお話中途半端な状態なるかもしれないのでご了承ください。



さて、昨日のしやがれは面白かったなぁ笑い泣き

結構爆笑してましたよ


1個見たかったのは天然コンビのパソコン使えないとこ!
完全に作ってる最中なくてちょっとつまんなって思いましたけど楽しい回でした。


やっとコーナー戻ってきたね😊







もうお疲れなんです。 
朝だけど


今日は遠出するのでもう気疲れしてます。
←精神的に持つか心配


 

頑張ってまいります!




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                           byかまあや嵐ちゃん


やっぱ顔がツボ

動きもリーダーらし過ぎてやばかったな







やっぱくっついてる嵐を見たくなる




そういえばしやがれ、しょーちゃんの目線大宮率高かった気がする