おはようございます!



試験結果激ワル!かまあや嵐ちゃんです。


昨日、びっくりしたこと



こんなに??

驚いたね~


これからもよろしくお願い致します😊


まずは、ワクワク学校!
あたった人おめでと🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊

私の分楽しんできてください!

そして、残念ながら落ちた人
二次応募にかけよっか!!
あたれーー!って

それでもだめだったら慰めにいきますよ??






さて、昨日最終回となりました
焦れったくて下手な恋

いかがでしたか?

なぜか最終回に恋人登場なし!という感じになりました。
実は続きをもう1話書こうかな?って思いながらやめました。ちなみに、夕飯後の電話の部分のことを入れるか迷ってやめました。



いつか、あのあと、とか番外編、とか作ってみてもいいのかなぁっと思ってます!ただ、記憶力の悪さは目に見えてますので時間かけてやります。




今日からは翔潤のお話にいきます。
お楽しみに!!
←書けるか?



ごめんなさい
VS語りたかったのに眠いのでタイムオーバー

気に入ったとこだけですけど


これはさいこーにいい!

面白い!



やっぱこのゲーム安定の密着度

櫻葉と大宮は幸せそう照れ



やっぱ大宮ちゃんの変わらない距離感

大好き💏




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                             byかまあや嵐ちゃん






今日はしやがれだ