おはようございます




やっぱ体調崩したかまあや嵐ちゃんです💦



だめでしたー
頭痛くて、気持ち悪くて、呼吸も浅くなっちゃいました。
だめですねー




さて、夜は相変わらずお元気なので、アラフェス観ました照れ

とは言っても時間も無かったので部分的にです。
見たのは12年のほうです。



なんか久しぶりにコン映像見たんですけどオープニングで泣きそうになり、そしたら1曲目、Happinessなのに泣きました笑い泣き


その後3曲目までいって、ラブシチュとか見て、ソロは相葉くんのFriend Shipと潤くんのしぇけとしょーちゃんのT.A.B.O.O.
←これだけ未だになんて言っていいのか分かんない



ほんとは、ギミゲと大宮SKまでいきたかったけどタイムオーバー
←また今度🎵



なんか、どうしてもソロ見たくて見たんですけど、愛が!愛が💕溢れてる~ラブ



相葉くんソロは今とちょっと声質が違っていてトゲがない感じ
あと、スマイル😊

あんなに楽しそーに踊る姿が可愛かったですおねがい



潤くんソロはあの振り付けがツボなので大好き!
腰の動きが😻
もうね、他のメンバーの腰の動きも特徴ありすぎてやべー!ってなりました。



しょーちゃんソロは隠し方がかっこいいの✨
あと、最後の部分は何気にツボ

あと、この時の大宮ちゃんの宮さんのほうの動きってすごいの!止める感じと勢いがすばらしい!!



もう他はね、語ってる場合じゃない
どれもステキだから選べないかまあやちゃんです😍




さて、こんな話しをしてましたが、昨日のVSはなんか冷静に自分を見ちゃったような気がしました。

私、独り言がすごい多いし、テレビとも喋るし

だから、とりあえず応援しちゃうし、なんか裏で副音声やってる感じ?それ以上かもしれないけど喋ってるんですよ

多分お母さんにいつか
誰と喋ってんの?
てまた言われそうですww


でも、これ私のスタイルだから変えられません。


語ろうかなっと思ったけど気力なくなっちゃった😪


また明日?語れたらいいな





あと、今日の夜更新できる自信ないから期待しないで下さい。あ、最終回になるかもって言ってまだならなかったねww

まあ、待ってて下さい💋




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                              byかまあや嵐ちゃん



なんかホッとするのを










可愛いよ💖