おはよ〜ございまーす



安定のダラダラ、かまあや嵐ちゃんです。




試験終わって明日からまた通常通りになります。身体がきちんとついてってくれるのか心配なんですショボーン




無理しないようにしなくちゃです!!




さて、今日?多分ですが、
焦れったくて下手な恋
最終回?になる?かもしれないです。


まだなんも書いてないのでなんとも言えませんが、ノリでは終わりにしそうです。




その次は翔潤のお話書こっかなぁて思ってます。ただ、もちろん他のメンバーも出てきますし、その中でスポットを当てるのが翔潤ってだけです。



きちんと他のイチャイチャ組も入れます。
←書けるのか?


で、恐らく禁喰らう率が高くなるので落ちたらごめんなさい🙏
3回書き直して挑戦してもだめだったら、飴限かな?て思ってます。そしたら、アメンバー申請について記事出すので

きちんと読んで考えて
分からないなら聞いて
不足してないか確認して

1回で通るように
お願い致します
🙇🙇🙇🙇🙇

随時募集にするので余計な手間暇はかけさせないでください💖

あともう一つ、

アメンバー申請したかったら読者登録(相手に知らせて読者)でお願いします!!


無言申請は絶対に受け付けません!!



変な人から申請されるの嫌!営業目的もやめてね♡
←まだ、怒ってないよ




今日はVSの日ですね!


全然かんけーないけど
寂しいからねニコニコ






翔潤しか載せないww
デキる男と、ワイルドな男

私は俺様感強い人が好きなので



翔潤なら許すわ





もぉーあと少しで今週も終わるから!!
がんばりましょー!😉



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                           byかまあや嵐ちゃん




みなさんも体調気を付けて