おはよう………ございます……💤




はぁ、またおねむなかまあや嵐ちゃんです。

試験今日でしゅーりょー!🎉🎉🎉



しかし、この期間は私をだるい状態にし、やる気を損なわせ、遂には吐き気ひどいし、前よりスマホ依存症



www




だからまたいつもの毎日が始まり、戻れるか心配です。


けど、やっぱ嵐に元気もらうしかないっしょ?
てことで



今日からはDVD見ます!
コンサートの


弟いないからパソコン空いてるんです!!
やった!



とりあえず、あいるびのメイキングでも見直そうかなー?
←ほんとは何回も見たかったけど見れなかった



もしかしたら、なんかまた語り始めるかもかもです。



今回はちょいエロ、ちょいセク、ちょいヤバ集




本来であれば女の子がするであろうポーズだと思うんですけど……

これはちょいエロ?ちょいセク?
どっちもどっちですね〜



これは完全にちょいセクです。
←にのちゃんみたいな要素ないし



なにしてんの?早く来いよ




絶対言われる気がするww




出ました!

不良の帝王、翔・櫻井!

ちょいヤバの部類です完全に



でも!やっぱ二の腕好きー!
モッコリ感たまらん😍



こちらもやっぱね、翔・櫻井に続く不良さま

ちょいヤバね


なんかとんがってる感じがステキ✨

私には魅力的に見えます




なんでしょうね???

ちょいセク、ちょいヤバ?かなぁ

危険なにおいしかしてません







はぁー、楽になったー



また、ストレス発散に嵐写真集でもやります





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                           byかまあや嵐ちゃん




翔担でありながら、にのちゃん、大宮ちゃんの写真の量がww