おはようございます



やばいなぁ


うん

やばい




吐きそーだし頭いたーい



ダウンしてますよ


暑いし💢
ほんとは勉強やんなきゃ危ないのにほとんどやりませんでした


今日の試験も充分やばいですね


あーあ
テンション下がるわ😩



とにかく嵐で気力回復!!


ということで、今日はかわいいシリーズ


ただの可愛いではありません。

私にはどこか子供に見えます


やだよ!渡さないもん!



もん付けるだけでかわいさ倍増w



大宮ちゃんはくっついてるのを見てるだけで癒されます😄


山コンビ

兄弟感がっつり出てます!

いつもしょーちゃんの方がお兄ちゃんって感じするのに、ちゃんとリーダーがお兄ちゃんだ!
ってなります。


こうやって誰かに甘えてるしょーちゃんもステキです✨



リーダー

自然な感じに癒されます





あれ?潤くんない

すまぬ🙇



みなさんも体調気をつけてください!💖




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                          byかまあや嵐ちゃん




貴族探偵最後まで見れるかなー?
なんか段々恐怖になってきたし、黒くなってきた