おはようございます!
←久々のビックリマーク



昨日はごめんなさい🙏

勉強のし過ぎで書くのを忘れてました。

今日はちゃんと書きまーす!




で、書いてる最中に更新通知あったからポチって押したら頑張ってかいてたの全部消えました。

寝る時間迫ってるのに😱


頑張って記憶にある限り書きますww
←この記事です



昨日のにのラジ聴きました?

もうね

やべー!
ちょーかっけー!
衝撃!
さとしー!

こんなこと言った

なんの事かと言うと


つなぐ
音源解禁!

もう凄いいい曲!

凄い映画の世界観とマッチしていて、さらにリーダー智の特性?がでてる!リーダーの曲だ!って凄い分かる曲です。
←ちょーざっくりだけど



私感なので苦情はお断りです。


この曲の解説をすると、
激しい
フラット系
私の耳には短調に聞こえる
エイトカウント
楽器が少ない

まず一番上、一番下は分かるかな?と思います。通じてますかー?

で、フラット系、短調っぽいっていうのは勝手な私感です。あいるびはフラット系なので、恐らくこれもフラット系だと思ってます。フラット系の長調てあまり合わない気がして、短調だと思ってます。これは、はっきり最後まで聞かないと私は分からないのでなんとも言えませんがそんな雰囲気があります。

最後、エイトカウントというのは
1      2      3      4
これが、
1 と 2 と 3 と 4

つまり、裏拍がはっきりしている!ということです。
裏拍が分からないという人もいるかもしれないので説明すると、
分かりやすく言うならファイトソングのサビをコンサート映像とかで見ると分かると思うのでそちらを参考にして下さい。裏に回って飛び跳ねてるので

で、これが表拍、裏拍はっきり分かれて刻まれてないので8つ数えてるように聞こえてます。
←4拍なんだけど
これがエイトカウントです。
←本当にいうのか分かんないけど
エイトビートでないのは分かるので、エイトカウントって言います。


で、ダンスの予想
激しくは踊らない
多分振りの雰囲気が今までと凄く変わる(気がする)
どうせならリーダーに振り付けしてほしい

です。
かっこいい曲なんですけど、どう振り付けるのかな?って思う感じなので、激しさはないかな?と
リーダー智の主演映画ですので、是非!振り付けのほうを!


と思ってます。




すごい私の感覚で喋ったので分かり辛いとことかあったら聞いてください。

もうにのラジ聴いた衝撃が凄くてこんな記事になりましたけど、まだ、全部解禁にならないので、待ち遠しいです。


発売されたら解説入れようかな?
←好評だったら


是非、感想下さい!
未承認がいい人は言ってください。


最後に



忍びの国

7月1日公開!

楽しみにしてるぜ!




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                            byかまあや嵐ちゃん





やばい!口調が男だww