おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ




(・-・💢)イラッかまあや嵐ちゃんです


何にイライラしてるって?


ダディーに
愛しの嵐を
批判された!

あんたに何が分かる!
アラシックの気持ちくらい察しろ!
目の前で言うな!

あのね、アラシックのみなさんはやっぱメンバーの可愛さとカッコよさ、最低それが一番だっりするじゃないですか。
だけど、しやがれ横で見てたダディーは回答を批判、なに言ってたか忘れたけど恐らく答えが気に入らなかったんでしょうね。それと相葉くんのチアに関して、
大して揃ってないね
ふざけんな!相葉くんの努力知ってるか?悪いけどどこの誰よりも必死こいて、しかもドラマ撮影の合間で頑張ってやった相葉くんなんだ。ほめるべきだと思う。悪いけど短期間であそこまで仕上げるなんて正直言って凡人の私たちにはできるようになる、完璧にする、そこまでたどり着く可能性は低い。だからこそ、あそこまで必死に頑張ってやっている人に魅力を感じる。
それとね、視聴率なんてもんはあまり信用ならない。だって特定の地域の人だけなんだから。それにリアタイできない人だっているんだからそんなことはしょうがない。だけど、何が分かるのって思ってしまう。
私のダディーは嵐のみなさんより年上なんで多分そういうことが平気で言えるんだと思います。分からない人には何回言ったとしても分からない。けどそれは人間だから仕方ないことなんです。けど批判は時には凶器となってその人を殺してしまうかもしれない。だから、言葉には気をつけなければいけないし、批判する側も責任持って言葉を選んで発して欲しいなって思いました。


すいません長くなりました。




昨日のしやがれはとにかく可愛さが重視されてたラブ


実を言うとデスマッチは嵐メン全員正解してほしかったです。
でも、実にユニークな回答が今回もあって!それがやっぱ可愛いし面白いし

やっぱ天然が残ってしまう理由が分かってるから
今回は運が悪かっただけ!



オープニングだけですけど


ちゃんと考えてやってますよ!



にのちゃんはやっぱリーダーより目立ちたいのかな?
いつものように大袈裟

今日はちょっとお疲れだったのかな?
気をつけてくださいね💏



しょーちゃんは安定してるからいつもホッとしてます😊



隠れ家はリーダーのギャップ萌えが激しい!

ココ最近、というか忍びの国の話しだけど、ああいう顔?なんか凄いことしながら笑ってるとか、今回の満島さんの挨拶とかね、面白いの!
あのような発想が凄い!


まぁでもね、

いいんです!リーダーなりに仲良くなっていけば!
←昨日のはどこいった?



で、相葉Cheerz

私は相葉くんの個性を存分に生かしてくれた早大チアの方たちに拍手👏

見てて面白いプラスやっぱ揃ってる!カッケー!


こんな感じですよ😁



やっぱ嵐がいなきゃ幸せじゃないなあって思いました




一生嵐大好き💕

以上!




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                           byかまあや嵐ちゃん