おはようございます



ピーンチ!!!

試験まであと何日だ??かまあや嵐ちゃんです。

ほんとにやばいわ





さて、ちょっとVSの足したいところ?をだしますね


まず、オープニングで(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖

大宮ちゃん
写真貼り直したよ〜


背後霊ですが、可愛いおねがい
←霊ではなくにのちゃんだよ

なんか相変わらず可愛いし、今回は隠れてるから尚かわいくなった




次は早口言葉

私にはまぁ、無理がありますよ
だって滑舌が悪いもん
ほかの人と比べたらまだマシなんだろうけど、結構聞き返されることあります。

しょーちゃんは成功して当然と思ってましたから



がっつりドヤってますが、褒めてやってください
←めっちゃ上から目線


相葉くんの間違えかた可愛いしキュートですよね

あとちょっとだったのに



あとこれ、ナレベにしてほしくなかった

なんかこれ出てきて一気に大爆笑爆笑


地味に的を得てるというか←漢字違ったらごめんなさい
かわいいからこういうこと言われるんです!


で、潤くんのこれ


脈真逆脈真逆脈真逆⤴

私聞き取れなかったけど可愛い末っ子の間違いに大爆笑し、
リーダーはやっぱ笑いが止まらなかった爆笑爆笑




やっぱかわいいんですよ

特に末っ子たちは

仕事はかっこよく済ますのに他はキュート



それが末っ子たちです






それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!





                                            byかまあや嵐ちゃん