おはようございます


今日はVSの日✨かまあや嵐ちゃんです




お疲れモードですよ
とりあえず引きこもりたいんですけど、できないので必死こいてます。


まぁいいや



なんか最近の思考力低下が恐怖です
お話の中身なんかあんま良いとは思えないですよね?😢


どうしたら良くなりますかねー

まぁ、とりあえず言えるのは「」とかは基本使わないですね
書いてるときに次何書くか分かんなくなっちゃうんですよ
すいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


暇できたら昔のお話に付けようかなくらいにしか思ってません

多分これは絶対ですね


あとはーもしかしてもしかするとだるいかも…
盛り上がりとかにかける部分が多いですよね


他にも意見とかあったら教えて欲しいです。
←直る自信ないけど






昨日は潤くん入社記念日だったらしいですね?
おめでとうございます🎉

1日遅れの潤くんスペシャル



ワクワクの潤くん

あっ、ちなみに今年は応募すら出来ません

東京行きたかったのにイギリス行く日で、大阪申し込んで良いかと親に聞くとイギリスやめて行く?と聞かれ、諦めました

なのでイギリスから?みなさんのワクワクレポ見させて頂こうかなと

ちなみにグッズは当たっても外れても買ってこい!と友達に言いましたので




仕事出来ます感あるアングルですチュー
こういう人を見つけたい



やっぱ翔担ですので翔潤載せたかった💖

兄弟のように仲が良く程よい距離を保てるステキカップルですキラキラ



今日は伊野尾が出てくるんでしたっけ?友達とその子の妹で喧嘩勃発の可能性大ですね
←頼むから巻き込むな




あと少しで休みですからがんばりましょう!



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

 
行ってきます!行ってらっしゃい!



                                           byかまあや嵐ちゃん