おはようございます



昨日はすいませんでした🙇


実は前からある事件がありまして、
←家でね


まさか、学校でも起こるとは思いませんでした。

なんか悪い予感はしてました
←カンだよ

まさか、クラスでもそんなこと起こるとはと驚きと動揺を隠せず書けませんでした。


今日はなんもなければ頑張って書きます。


とりあえず恐怖に負けないように頑張ります!

なんの話しかは言えないの。
なので通じないと思うので気にしないでください




語る気力ぜーろー

元気ないから嵐の写真貼っときまっせー


今年、恐らく飛行機初&JALになるのでうれしい!

やっとなんです😊


こっからはちょい悪?てな感じのです






しょーちゃんやっぱさいこーー!

あのね、茶髪のチャラ翔が見たい!

またやってくんないかなぁ
←どんくらい先になるのだろうか



大宮もかわいいので貼っとく
見てると幸せ



もうごめんなさい朝からマイナスすぎて



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                         byかまあや嵐ちゃん