おはようございます

__✍( ˘ω˘ )oO(授業クソネミ)
__✍( ˘ω˘ )oO(授業クソネミ)
__✍( ˘ω˘ )oO(授業クソネミ)




今日はこれなんですよね
はい!おわたー


うまくオサラバしてきます😪



私昨日言いたい事また忘れました。


とりあえずこれに大爆笑笑い泣き


ずっと笑ってましたww

旬くんも割と岡田氏に似てたもんでやっぱ大爆笑しました 

ただ、ジムキャリーに似てるかどうかは知りません
←大真面目に誰?


で、嫌いな食べ物を美味しく食べようということで、



この時点ですでに顔が引きつっております。

恐らく

なんで潤はどんどん嫌いなもの克服してくんだ?俺を1人ぼっちにさせんじゃねー!


みたいなこと思ってたとしても……
おかしくないね!

しょーちゃんなら有り得る


で、食べたらやっぱ予想通り


悪魔の顔ですよ

やめてよね!





アクロバットヨガのほうは明らかにあっ、多分……ふむふむ……やっぱりそうだよな……



もうこの時点でね
明らかに准一くんしょーちゃんは失敗の予感

潤くん旬くんは失敗しないだろうと思ってました
←2人ともストイックなもんでほんとによく鍛えてるんでしょうね



案の定これになりましたね
しょーちゃんはこれでも怖いんでしょうね

私も同じ気持ちにまぁ、なりますよ




こっちの鳥さんもやっぱり成功しますよね😏





でもやっぱしょーちゃんには無理があった
だって上にガタイの良すぎる准一くんがびっくり


そして、耐えきれず失敗
終いには


はい!やられたー


悶絶中



しょーちゃん!食べるの好きなのは許すけどもう少しスッとするのと、もっと使える筋力とか体力を身につけてください!
←人のことは言えないのに言ってるかまあやちゃんです



あ〜面白かった
あっ、そうだ!


相葉くんの前髪がめっちゃ上がって多分貴族仕様ですよね??

あまりにおでこでてるからびっくりしたびっくり


あとやっぱこれ


今おやすみはしませんけど、これ気に入った😍


大好き💖



今日は貴族探偵だー!
勉強がんばりまっせ!



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!


                                           byかまあや嵐ちゃん