おはようございます




夜更かしすると寝すぎるかまあや嵐ちゃんです


昨日はほんっっっっとにごめんなさあああい🙇

私、上げたと思ってたら日付間違えてました。

読みたい人は戻って見てください





さて、昨日のしやがれがあまりにも面白すぎて笑い転げてましたかまあやちゃんですが、



髪型の話をしたいのに写真がない辛さ

これ多分あの記念館ときとは違う髪型です
なる前なのかな?うん!そうだろう


まぁ、翔潤にも萌えましたがまた後で


あのね、多分しょーちゃん被るだろーなぁ
だってにのちゃんにしたら赤ちゃんになるし、リーダーとか潤くん嫌いそうだし…うん!
しょーちゃんかな?


と思ったらドンピシャ!

私のツボ1
ですな


続きまして、
クラブ系の衣装に変わりました。

潤くん
↓↓


しょーちゃん
↓↓



上2人はなんか分かりません?雰囲気というかなんか馴染んでるんですよ

逆にね、あとの3人着たらちょっと違うなって思います。


で、恐らく皆さんの思ってることは同じでしょう

にのちゃん
↓↓



リーダー
↓↓




このお二人さんなんやねん!

ちょっとちゃうやろ!


みたいな感じですよ

しかし、リーダーもにのちゃんも違う意味のクラブを表現してて、面白かったんですよ



というか、とりあえずこれね




リーダーのお股があぁぁぁぁ

かっこいいんだけど・・・



しかし、これにはじわった

やる前からスイッチ入って、思いっきり竜さん入れてくるとはね


しかし、やっぱ大宮はちょっと意味分かんなかったなぁ


なんか違ったよね



相葉くんが進行だぁって驚きましたよ

でも良かった😊



私のツボ2
やっぱみんな似合ってるんだか似合ってないんだか
面白い




続いて、



先ほど登場しました翔潤です。
不仲説でてるとか言いますけど、私は仲が悪いなんてまっっっっったく思ってません。

むしろ今回は萌えました
だってだって肩組んでるしなんとも言えない2人の攻めの姿勢ね

私は仲が悪いなんて思わない!
←ちゃんと言っとくべき



しょーちゃんが思いっきり番宣ぶっ込んで来ましたが気にせずに



旬くんに美味しそうな食べ方を教わる

だから嫌いなもので、やってみよー!
みたいな

潤くんは食べず嫌いですかね?

だってパクチーも大丈夫かもとか言ってたし


ちゃんと食べてから嫌いって言ってね




しょーちゃんの顔

悪い役人の顔です

最初熱くてリアクションしたけどやっぱ苦かったのね😰

まだまだしょーちゃんのパクチー嫌いは直らなそうですね


まぁ、いいさ


あと凄いアクロバットヨガみたいなのでしたっけ??


しょーちゃん頑張ったよね照れ

潤くん旬くんはそんなでもなかったけど、しょーちゃん准一くんはまぁ、怖かったよね


特に岡田氏



まぁ、攻められないようにしょーちゃんもう少し鍛えましょう
←私も鍛えなきゃ痩せなきゃ



もうこれで、しゅーりょー




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!


                                             byかまあや嵐ちゃん